同窓会

今日は昼間にバイオリン。かなり単調な曲だから上手に表現するのはとても難しい。悔しいしがんばろ。発表会まで一ヶ月切ってるし。

午後は小学校の同窓会でした。私はバイオリンがあったのでちょっと遅刻だったんですけど、結構仲良くしてた女の子に久しぶりにあえて良かったです☆女の子は分かったけど、男の子は全然分からない子が何人かいました(笑)
ず〜っと歌広にいたんですけど、ちょっとショックなことが。何人かがスパスパ煙草吸っててビックリ。おかげで、髪も服もめっちゃ臭いんですけど・・・。今までこんな目の前で吸う人いなかったのでカルチャーショックでした。煙草は苦手(ってか嫌い)って再確認。でも、嬉しい事も!林檎ファンが結構多かった事♪みんな結構歌ってたので嬉しかったです。私も母国情緒とか好きな人しか知らないの歌えて満足☆☆☆誰かΣ歌ってて、ビックリ!たぶん、誰も知らないだろうな(笑)思わず、「東京事変のライブ行ったよ」って自慢しました(笑)やなやつ(笑)谷山浩子好きな子もいました。結構探せば、趣味合う人いるもんだね。
珍しくカラオケにいるのに歌に専念せず、おしゃべりしました。ちょっと五月蠅い曲(ORANGE●ANGEなど・笑)とかいれられると話しづらかったけどね(笑)不思議な事に林檎ファンはアンチレンジが多いと思うんですが、気のせいですか?私の周りはアンチが多くて、今日レンジ入れてる人は歌の最中罵声を浴びたり、演奏中止されたりしてました(笑笑笑)まぁ兎に角色々しゃべれて楽しかったです。

みんなはそのまま飲みへ。私は飲みは抜けて女の子と駅までプラプラしゃべり歩いて帰りました。そこでも結構しゃべれて良かったなぁ♪帰りに天ないの完全版4巻をGET☆家に帰ってほこほこ読みました。超号泣しましたょ。まみりん最高です!!結構内容忘れてたから、超感動しました。晃の台詞はちょっとわざとらしいけど、かっこいいし。まさしさんも、いい。今更、一人天ないブームです。ご近所の完全版でたら買っちゃおうかな・・・(笑)

天使なんかじゃない 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

今、美容院で読んだnon-noの森きみちゃんの影響で、volvic飲んでますが、結構おいしぃ。もぅ飲み終わっちゃう。今年は森きみを見習って腹巻きとレッグウォーマーを買おうと思います。