美容院

美容院行ってきました♪かなり切って色も暗くしてきたので、ガラリと雰囲気変わったと思います。10センチ以上は切ったのでかなりスッキリ。何年間も必ず肩より下に毛がある状態だったので、こんなに切るのは久しぶり。シャンプーが楽そうで、お風呂に入るのがもの凄く楽しみだにゃ(笑)色はビターチョコって感じ。たぶん、徐々に明るくなっちゃうと思うのでこの黒っぽさを今のうちに楽しんでおこ〜。母も私より少し遅れてやってきたのですが、私の方が時間かかっちゃいました。あと、私は美容院に行くと必ずトイレに行きたくなります。なぜでしょぅ?(笑)

後期が始まるまで、あと一週間-1日。13日にはみんな受ける補講があります。そろそろほんとに新学期ですね。一応宿題は終わったので、ぼちぼち予習で始めようかな。明日は小学校の同級生と久しぶりに会います。誰が来るのかな〜?楽しみ!