発表!!

guppy182005-09-09

修羅場
2005年11月2日 発売 ¥1,200(税込) TOCT-4936
■収録曲
01 修羅場
    作詞/作曲:椎名林檎
02 恋は幻
    作詞/作曲:ネッドドヒニー
03 落日
    作詞/作曲:椎名林檎


やっほぉーーーーぃっ(≧▽≦)ノついに東京事変、新曲発表です!!秘密は?スーパスターは?親方は?新メンバーの発表は?などなど様々な疑問点はありますが、嬉しいです↑↑↑11月かぁ・・・長いなぁ。でもこの2ヶ月を乗り切るための素晴らしいカンフル剤になりますね★題名は賛否両論みたいだけど、私はあんま気にならなかったなぁ。秋に出す曲だしいいんでなぃ?って感じです。素直に新曲発売を喜ぼうぜ!!(←何キャラ?)日々のコエによると、アルバム制作も進んでいるとか☆☆☆そこに、秘密・スーパスターは絶対入れて欲しいんだけど、どうなんだろぅ。透明人間も。前のアルバムが教育だったから、今度は秘密とか?!(安易すぎ・笑)新メンバーは日々のコエにはちらほら出てきてますが、公式には発表されてないから早く発表して欲しいなぁ。でも、HZMやみっきーと全然違うタイプの人だったらいいなぁ。
林檎班会員限定イベント「1回林檎班大会」、とりあえず応募してみようと思います!ゲネプロは応募しなかったから、当たるといいなぁ・・(≫_≪)でもアダルトオンリーって、ちょっと洒落てるのかな?開催地からして、ちょっとセレブちっくだし(笑)気になる気になる。
あと、全然関係ないけど今年の循環系グッズ。買う気なかったけど、MLの林檎の「毎日使うものだもの、お揃いにしよっ!」発言を読み、買おうかなと迷い始めた(笑)ボールペンくらいなら・・・。

なんと、今週のミュージックストア無料ダウンロードは!!!!!昼海幹男さんですっ!!!!!(笑)朝、父が聞かせてくれたおかげで朝食の間、「我は行く」と「if you can touch it」が交互に頭を流れてつらかったです(笑)曲うんぬんより、歌をもうちょっと頑張って欲しい感じです(笑)でも、みっきーの人気に貢献するため、我が家では1人ずつ無料ダウンロードをすることが義務づけられました。頑張れ、みっきー!!

今日はドイツ語の宿題をしたり、バイオリンを弾いたり。6時過ぎに手紙を出しに、ちょっと散歩をしてきたりしました。おやつは、チーズ入りオムレツと紅茶とハーゲンダッツ(V ー V)最高に幸せでした(笑)

プロフィールのとこに、ヘニャヘニャマウス絵をUPしてみました。ペンタブとか、スキャナーとか欲しいな。前々回のパソコンにはPainterが入れてもらったので、楽しかったな♪でもかなり高いから、買えなぃ・・・。せめてAppleworksは卒業したいなぁ(笑)まぁそんなに技術が伴ってるわけではありませんが。