空が!!

guppy182005-09-07

今日の風は凄い!!雨も降ったり止んだり。湿気が凄くて、池袋の地下は凄いことになってました。湿気の上昇にともない(?)私の食欲も回復してきましたが〜、胃の方はまだご機嫌斜めな感じです・・・。

今日はYUKIの「歓びの種」の発売日でした☆初回だったからユキンコステッカーもついてきた♪かわいいですvハチクロどころかタッチにまで、曲を提供するなんて・・・微妙な気持ちはぬぐえないけど、新曲発売は嬉しいな↑夏フェスで一回聴いてたので、その思い出がよみがえります!!HMVに行ったら、カップリングの「首輪」がかかってた&東京事変の「母国情緒」のライブ映像が流れてて嬉しかったです。事変のDVDを手にしてる子がいたので、後ろから「買え〜、買え〜」オーラを送っておきました★

歓びの種

歓びの種

天使なんかじゃない」完全版、3巻も購入。あと、1冊でラストだ!!なにげに読んだのは結構昔だったので内容忘れてるー。まみりんが昔から大好きなので3巻は思わず涙してしまいました(笑)まぁ続きを早く購入したいと思います。

今日、スーパーの帰り道の空が凄かったので、屋上に駆けてって写真を撮りました。凄い空だ!実際の色と異なってしまうのはどうしようもないんだけど・・・。帰り道はもっと真っ赤で見えてる景色も真っ赤でした。不思議〜。