低空飛行

ホントは今日からサークルの合宿なんですけど、休みました☆予定の空いたところで、体調回復と、部屋の片づけと、お 勉 強 をしないと。一時期の食べ過ぎが祟ったのか、胃腸がかなり荒れ模様。食べる量を減らさないと、と思ってたから丁度よいといえばいいのですが、胃がキリキリしたりグルグルするのは不快なので早く直さないと。あと、偏頭痛も!!

銀行口座のカードが届きました。プーさんでした。結構、プーさんなのに可愛い(笑)自分のカードを持つのは実は初めてなので、結構嬉しいです。ちなみに通帳はドナルドでした。

ミュージックストアでhitomiの「キミにkiss」を買いました♪何年も前のCDTVのランキングでちょっと気になってから早○年。ついに聞く事ができました。アレンジこんなんだったけ?って思ったけど聞けてよかったです。あと、ELLEGARDENを友達に借りたので取り込みました。これから聞くぞ〜。