guppy182005-09-04

今日は午後、バイオリン。帰ってきてから食べた、貝のトマトソーススパゲッティはおいしかったなぁ(○ ̄ 〜  ̄○)その後、友達に入場券をもらったので母と池袋東武で開催中の華道と茶道の展示会に行ってきました。私がやってた草月流もいくつかあって、「これ好きかも」って思うと草月流のお華でした(笑)高校の部活でみんなが作ってたのとはだいぶ雰囲気違うなぁ〜って感じ。さつまいもを水に浮かべたり上手く沈めたりしてある作品がおもしろかったです。
その後本屋に行って「天使なんかじゃない」を買って、ラコステでパーカー買って、BENETTON行ってきました。池袋の大きいBENETTONが9月でつぶれちゃうから大セールをやってて。たくさん買ってもらえました(w^∀^w)特に買えて嬉しかったのは林檎が「車屋さん」のプロモで来てるピンクの服にちょっと似てるやつです。最初はやめようかと思ったけど、マネキンが来てるのをじーーっと見てたら( ̄_ ̄)ここで買わなきゃ後悔するとか思って、結局買ってもらうことになりました(笑)その後、シーキューブでケーキ買って帰りました♪勉強&偵察です(笑)

そういえば、三国無双の呉伝、とりあえずクリアしました。孫堅のじいさんでクリア♪♪最後の方は弟にかなり協力してもらったけど。今日は、ついに念願の二喬が使えるようになりました(☆∀☆)予想以上に小喬の声が甲高くてびっくりしたけど、これからフリーモードで鍛えます。大喬使ってみたら、思いの外使いづらくて・・・よっぽど下手なのか・・?今まで使った中では孫策が一番使いやすいです。

夕方くらいから偏頭痛が(_ ゛ _)寝たら直るかな?久しぶりにひどいから早く良くなりますように。それにしても、雨が凄い!敵将を討ち取ってたら、雷がばんばん落ちて、ちょっと怖かった・・。明日も明後日も大雨になって、合宿が潰れればいいのに・・・(笑)