お泊まり★2日目

昨日から今日にかけて高校の友達と遊びました。友達のお誕生日をお祝いしました★高2、高3の時に仲良くしていた友達6人、全員が揃う事ができました。本当に楽しかったなぁ。夏休みもそろそろ終わりますが、夏の終わりにとっても楽しい2日間を過ごす事が出来て良かったです。(書いてたら長すぎたので1日の内容1日のところに載せる事にしました)

朝はかなり起きれなくて私が1番ぐでぐでしてたかも。まぁなんとか起きて、朝ご飯にベーグルをごちそうになりました。様々な種類のベーグル、サーモン、クリームチーズ、サーモンペースト、GODIVAのチョコクリーム、トマト、キュウリ、絞りたてのグレープフルーツジュース・・・(笑)美味しかったです。トマト味のベーグル、おいしかったな♪ご家族の方、本当にお世話になりました。ありがとぅございました☆
2人の友達と合流するために渋谷へ。後から合流した2人と会うのはほんとに久しぶりでした。お気に入りのパスタ屋さんでランチ。私はオムライスとスパゲッティが半々のプレートランチを食べました(欲張りなので)色々みんなで喋りまくって、でも時間がたつのは早くて・・・私は用事があったので夕方になる前に帰らなければならなくて残念でした。私のせいでみんなも早く帰る事になっちゃって申し訳なかったし。でもみんなにあえてほんとに楽しかったです。みんなと友達になれて良かった!「友情運はかなりいぃ☆」と、この2日間でまた確信しましたょ。

早め解散だったけど、私には時間がなかった!!「3時で銀行は閉まってしまうのに2時45分には地元駅・・・これから家に戻って印鑑等々をとって銀行に行って新規口座を開くのに果たして間に合うのか?!」と1人、あqwせdrftgyふじこlp;@:「」となりながら(笑)家までダッシュ。家からチャリをぶっとばしましたが、途中諦めようかと思うような時間。安西先生(諦めたらそこで試合終了だよ)を思い浮かべて、必死で自転車をこいだらギリギリセーフで間に合いました。たぶん、自分の自転車時速記録を更新したと思います。汗だくになったけど、無事銀行口座を開く事が出来ました。
その後、家に帰ってからバイト先へ行って手続きの書類と明日の研修の説明をうけてからようやく今日やるべきことが終了して、日記を書いてます。あわただしい一日でした。ってか明日の研修緊張する・・・。でもケーキの試食ができるそうなので、それは非常に楽しみです(笑)頑張るぞ〜!

YUKIのファンクラブが始まりましたね。会員特典を読んでたらかなり入りたくなってきました。やっぱライブのチケットとりやすくなるのは重要だょね・・会員限定イベントとかかなり気になるし・・・。う〜入りたい!迷う!
あと、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005の特別記念号もGETできました☆今からじっくり読むとします。