8月最終日

両親の結婚記念日の前日です。今年で結婚20周年★明日は私が外出してしまうので、またまた前祝いになってしまいましたが・・・おめでとぅ(○^▽^○)!!晩ご飯でお祝いしました!ステーキおいしかったぞ♪

お昼過ぎに母とバナナケーキを作りました。胡桃と杏いれたらさらにおいしくなりました。最近、我が家では「いかれたバナナ(笑)がバナナケーキになる」というパターンができあがっています。焼けたてあつあつはおいしかったぁ〜(`〜′)=3

ミュージックストアに谷山浩子がありました。しかも買った直後に新規追加で急増したぞ!(笑)どうせなら全種取りそろえてくれ〜!!あとBUMPとかおいて欲しいなぁ〜。隠しトラック売って欲しい!!LAMPとか廃盤だから手に入らないし〜。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2005」の特集号、買いたかったのに売ってなかったょ(;_;)わざわざ買いに行ったのになくてショック。「H」は売ってたのに!!

明日から一泊、お友達の家にお泊まりしてきます。明日から9月だ〜。でもまだまだ夏休みがあるから余裕(笑)でももうちょっとで終わると思うとめっちゃ早いですね!!