ひさしぶり

guppy182005-08-29

今日は幼稚園以来のお友達と久しぶりに会いました。3月に一緒におおいわに行ったお友達です。5ヶ月ぶりです。まぢで楽しかったぁ(≧∀≦)久しぶりに会って、サンシャインをぐるぐる回りながらたくさんしゃべりました。2人ともリサとガスパールが好きなので「どんぐり共和国」でまたまたグッズを購入しました。風船のイラストのポストカードを友達とおそろで買いました☆かわいぃ(V〜V)お昼にクレープ買ってからカラ館へ。

◆今日のメニュー◆
アジカン)未来の破片・アンダースタンド・無限グライダー・Re:Re:・ループ&ループ・夏の日、残像
椎名林檎)愛妻家の朝食・丸の内サディスティック・真夜中は純潔・迷彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜・月に負け犬・浴室・虚言症・意識・宗教・葬列・ここでキスして。
東京事変)母国情緒・遭難
(BUMP)プラネタリウム・Stage of the ground・オンリーロンリーグローリー・グングニルグロリアスレボリューション・天体観測・LAMP・車輪の唄・リリィ
(JAM・YUKI)Brand New Wave Upper Ground・OVER DRIVE・クラシック・JOY
大塚愛)ビー玉(デリコ)YOUR SONG(ACIDMAN)リピート(あゆ)fairyland(松任谷由実ルージュの伝言(GO!GO!)こいのうた(シャカラビ)ヘッドシザーズBoA)キミのとなりで(ブリグリ)There will be love there〜愛のある場所〜

3時間半いたから結構歌いました♪途中疲労したときもあったけど(笑)楽しかったです。今日は歌った曲を全てチェックしてみました。林檎・BUMP・アジカン、歌いまくれて嬉しかったなぁ(^v^)普段は遠慮して歌えないから(笑)特に「宗教」「葬列」は自分的に大挑戦だったけど、2人で歌いました(笑)アジカンのPVがまじでおもしろかった!!「ループ&ループ」のやつ、爆笑しました★★★あのPVは最強だ!友達は持ってるらしぃ。ごっちファンになりました。「君という花」もうけたけど「ループ&ループ」にはかなわないデス。ブリグリのPVも見れたのも幸せでした♪友達は歌が上手だから2人でガンガン歌えてほんと楽しかったです☆

カラオケの後は2人で変なプリクラ撮ってから、「月の雫」へ。初の月の雫でした。東方見聞録とかぶってるメニューもあったけど、おいしかったです。しゃべり、食べ続け、ほんとに楽しかったです♪色々と趣味が合うからおもしろいです。久しぶりにBUMPネタトークもできてよかったな。せっかくだしこれからPONTSUKA!!でも聞くか(笑)友達も大学を楽しんでるっぽくて良かった良かった!!次会う約束もしちゃいました♪わ〜ぃ!またたくさん遊ぼうねぇ♪

今日は早めに家に帰ってきた、いい子です(笑)