HAPPY BIRTHDAY!!

guppy182005-08-28

お父さん、お誕生日おめでとぅ!!これからも仕事頑張って下さい!!応援しています(^∀^)
父が40代になってからもぅ○年・・・(笑)時がたつのは本当に早いですね。

父母と3人でプールに行ったら、「プールの窓ガラスが割られてしまって、プールの中にガラスが散らばっているのでしばらくお休みです」とのこと。ひどいことをする人もいるもんだっ(`∧ ´)プールの係員の方々も大変だろうし・・・。辞めて欲しいですね。

代わりに1時間くらい散歩をしてきました。自分の全くしらないところを歩き回ったので楽しかったです。今日は本当に涼しくていい日だったし。途中、見晴らしのいいところから新宿のビルが見えたので、パシャリ☆画質が悪くて意味分からないけど、新宿のビル達です。こんなビルの近くでも、立派な松の木があるお家がいくつかありました。いいなぁ〜。