guppy182005-08-27

明日から弟が部活の合宿に行ってしまうので、明日の父の誕生祝いを今日しました。1日早いけどおめでとう!!お寿司とケーキでのお祝いでした☆誕生日を早く祝うことは我が家では初・・・?誕生日カードを渡すのとケーキがバラバラになってしまって申し訳なかったけど、ほんとにおめでとぅ(*^▽^*)


今日、お昼前にバイトの面接に行ってきました。まぁ手応えは微妙って感じで帰ってきたんですけど、御夕飯の前に連絡があって、一応合格したそうです。落ちたら嫌だったから今まで日記には書かなかったんですけど・・・(笑)受かって良かったです。デパ地下のシーキューブ(ケーキ屋さん)で働かせてもらえることになりました♪今度、研修があって、それが終わったらお店にでれるそうです。お店人の対応がしっかりしてたから、教育は厳しそうな職場なんだろうなぁ。ちょっと不安ですが、頑張ります(`へ´)ゝ頑張るためにも明日くらいからはしゃきっと生きないとな・・・。なんか暑くて動くのもおっくうな毎日DEATHから。頑張れ〜!(笑)


あと、今日はnew手帳を買いました。自分の理想にかなう手帳を見つけるのは難しい・・・。結局妥協しましたがシンプルでかわいい手帳です。10月からの手帳で、バイト合格の願掛けで買いました(笑)秋からバイトのシフトが入るだろうから、週間スケジュールのある手帳が必要になるはず!ってことで・・。願掛け成功してよかったです。手帳に人の誕生日を書き込むのが一番好きな作業なんだけど、終わってしまいました。