証明写真

昨日のリンク元をチェックしたら「ブフナー漏斗」で来てる人が3人もいました(笑)たぶん真面目にブフナー漏斗の使い方を調べようと思っただけかもだけど・・・こんな日記で申し訳ない。でも使い方はそんなに難しくないので大丈夫だと思います。ちょっと爆笑しそうになりました。

生まれて初めて駅の証明写真機で写真を撮りました。めっちゃ難しかったです。1ショットめが終わったら外に人が並んでたのでてんぱって2ショットめも微妙に・・・。かなり無表情というか何かにおびえてるみたいな顔が印刷されました。父には体が弱そうな雰囲気とかいわれるし。後ろの壁に背中をつけるとかいう忠告をまったく無視してるし・・・。案外画質がいいので次回はもうちょっとがんばろ。

今日もプールに行きました。なんかだるかったからあんま泳がなかったけど。やっぱ水の中は気持ちいぃ☆謎のカップルが自由コースでバッシャバッシャ泳いでて邪魔だったぞ。

高校の友達と長電話しました。久しぶりにしゃべったから3時間くらいしゃべった程度じゃ物足りない(笑)早くリアルで顔見て話したいなぁ。9月のはじめに会うから楽しみ楽しみ!