湿気が凄い

guppy182005-08-25

久しぶりに眼科へ。眼科の先生はサバサバしてるから話すと爽快な気分になる女医さんです。何年か前からいる助手のお姉さんも好きなので眼科に行くの気楽☆コンタクトをやっと使い切ったのでまた1ヶ月分もらいました。また当分なくならないだろうな。
池袋へ野暮用で出かけたとき。今日はどうも運がなかったらしく、TOEICの教科書を買い終えた一瞬の隙をつかれ、国際英語検定の説明係のお姉さんにつかまってしまいました。最初はちょっとだけの説明かと思ってふんふん聞いてたんですけど・・・・話終わらん。しかもなぜか私の小話(←まじどうでもいい情報)をしてるし。長時間の説明に疲労しきったところで体験講座の案内をされ、体験講座に一応行くという流れにされました。もちろんいかなぃ。強引な流れすぎてほんと今更だけど腹立ってきたゎ(` Д ´)ノお前が「外国旅行で会話できたらいいと思いますよね?」って聞いてきたから「はい」って答えただけだろがぁ〜〜〜!!まるで私が英語検定をとりたがってるかのように話を進めるなょ!!流されやすい自分も腹立たしいわぃっ(; 皿 ;)微妙にいい人っぽぃと断れないなぁなんて・・・あっちはプロなんだからキリッと断ればよかったゎ。今日の大反省です(>_<)シーキューブのケーキをお土産に買って帰りました。なかなかおいしかった♪

テニサーで一番仲良いお友達がテニサーをやめるかも↓ってなってきました。私も結構ぐらついてるからもしやめちゃったらほんとに揺れるなぁ。今日はテニサーの体弱そうな先輩がまぢキレする夢を見ました。怖かったぁ(笑)

ミュージックストア、いまいち私が聞きたいアーティストのがなぃのが残念です。でも親が買ったユーミンは収穫でした♪「ひこうき雲」がデビュー曲だなんてびっくり!!

林檎班の「循環系仲良しグッズ」。2006年度版の受付がそろそろだそう。私は昔のシャーペンだけ持ってます。今年はボールペンだけらしいけど最近、ボールペン大好きだから買おうかな・・・。カレンダーも去年のやつの見本見て欲しいと思ってたけど、今年は日めくりらしぃ。日めくりは絶対無理だなぁ。手帳も今年は林檎ファンらしく買ってみようかと思ったけど、いまいち期待できない・・・。たぶん10月からの買うから今年も林檎手帳は諦めることになるでしょぅ。

台風はいつ頃上陸するのかな〜?