ペンギンのように泳ぎたい

父のお友達がお昼にやってきました。トークがかなりツボだった(笑)ここ最近、おもしろかったことBest5には入ります☆また来て下さぃ。
ぼへっとしてたけど気合いを入れて区民プールに行ってきました。父と母と。結構久しぶりだったけど1km以上は泳げました。1200mくらいは泳いだんじゃないかな?まだいけそうだったので次回はもうちょっと上を目指します。今日はわりと苦しくならずに泳げて、しかも空いてたから気持ちよかったな♪水の中から水面を見上げるのが大好きなので何回も潜って見てました。変態と間違われてないといいですね(死笑)

三国無双中毒になりつつあるかも。やってるとすぐ疲れちゃうけどやってない時、無性にやりたくなる瞬間が訪れます。危なぃ・・・。呉がお気に入りになりました。なんとなく孫堅を使ってたけど飽きてきたので孫策を育て(?)始めました。早く大喬小喬を出すのが目標です。