敵将討ち取ったり!!

今日は久しぶりにサークルの友達と会って一緒にラケットバックを買いに行きました。私はいかにもテニスです〜って感じのバックじゃないのを買いました。「地元で持ち歩いてもあまり恥ずかしくない」「テニスが強いオーラが出ない」「テニス用のバックだって分かりづらく旅行の時とかも使える」「テニサーをやめても使える」という点に注目して選びました(笑)まぁ大事にします。今の私にはかなり痛い出費だったしね。ラケバを買ったあとはスタバでだべりました。スタバ久々だったけど、あそこは何であんな無意味に高いだんだろ?この不景気にあのサイズであの値段って・・行く度に微妙な値段設定にいらつきます。行く度にこなきゃよかったって後悔するし・・・。
友達と別れてLoftをずっとうろうろしてました。2005年の10月から始まる手帳を見てたんですけど、なかなかしっくり来るのがなくて。30分くらいサンプルを手に取ったり置いたり、比べたり・・・。結局買わなかったです。もうちょっとギリギリまで粘ろう。

家帰ってから三国無双3をやりました。着実にはまりつつあります。超下手だからたまに泣きそうになるけど、楽しい。余裕で敵を倒した時は爽快感が☆必死すぎて時代背景とか何も分かってないけど・・・三国志を読んでみようかなぁ・・・。あと必死すぎて首が凄く痛くなります。姿勢正しくゲームをやる方法を開発しないと。無理か?早くいいキャラを出したいです。

真・三國無双3 (Playstation2)

真・三國無双3 (Playstation2)

DVD見てると東京事変のメンバー脱退の実感が薄れていきます。日々のコエでギタリスト探してるっていうので思い出しました。まぁ現時点ではもぅ決まってるんだろうけど(あくまで推測だけど)早く新メンバー発表して新曲出して欲しいなぁ。
それにしても・・・昼海幹音くんは大丈夫なのか・・ソロって。ぶっちゃけあのDVDの歌はや●いと思いマス(笑)渋谷公会堂でも観客が反応に困っていたと思います。そのまま東京事変にいれば安泰だったものを。まだ黒猫堂には所属してるっぽいしまた戻ってくるんじゃなかろうか。名古屋は録音撮影もあったから緊張してたのかもしれないけど。林檎も(DVDでも充分上手だけど)渋谷公会堂の方がのびのび歌ってて声ものびてた気がするし。まぁCDを買う事はないけど、頑張れみっきー!!