色々気になる・・

今日は友達と遊ぶはずが、朝起きてから胃がぐるぐるしてたのでキャンセルしました。残念だし申し訳ない。午前中は布団を一切かけず、大の字になって眠りました。ガーガー眠ったらかなり元気になって、お風呂に入る前に弟と1時間以上、家の前でテニスをしました。汗だくになったし、虫にさされまくったけど、楽しかった♪

明後日は長野に旅立ちます。その前に何かしら誰かの曲をレンタルOR入手したい!今気になってるのはsalyuです。全然聴いたことないからどんな声なのかもしれないけど、聴いてみたい!!あと、ELLEGARDENもかなり気になっています。木村カエラも聴いたことないから聴きたいし。ROCK IN JAPAN FESTIVALの公式サイト見てたら、気分が盛り上がってきてしまいました(笑)COUNTDOWN JAPANにめちゃくちゃ行きたくなってるので行く方向で予定を立てようと思います(笑)