いってきます☆

guppy182005-08-10

☆★☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAY 升秀夫☆★☆★☆★☆
今日はハトの日で、「天使なんかじゃない」のみどりちゃんと、升秀夫さんの誕生日です。おめでとうございます!!ちょっと盛大に(←自分的に)祝ってみました。26歳だっけかな。おめでとぅ☆これからも頑張っておくれぃ!!すっぽりすっかり忘れていたから、思い出せてよかった?関係ないけど、私は夏生まれの人がとっても羨ましい☆特に8月!!なんか頭いい人が多いらしいです(笑)実際、私の周りの8月生まれの人(←たいした数いるわけではないけども・・)は優秀な人ばかりです。羨まし☆

今日は母と新宿伊勢丹へ。コスメと秋の靴と黒いブラウス買ってもらいました♪コスメカウンターに行くようなかっこじゃなかったから恥ずかしかったけど日焼け止め買えて良かったです。RMKのやつを買いました〜。CLINIQUE毛穴ケアも買ったし、AUDE MUGEも買ったので今年は毛穴と戦います!!明日から行く長野の新鮮な空気と水と食べ物で徹底的に毛穴をやっつけたいと思います。

別に升秀夫の誕生日だから食べたわけじゃないけど・・・(笑)新宿で買ってきたケーキ(写真)のやつがほんとにおいしかった!!!家族の評判かなりよくて、よかったぁ♪新宿には出張店舗で販売してたみたいなんですけど、本店は高田馬場にあるんで、今後も買いにいきます!!絶対。まじおいしかったじぇ♪

初めてミュージックストアを利用しました。くせになる・・(笑)なんて便利なの!!と感無量です。アルバム全部買うんだったらレンタルの方が全然得だけど、1曲だけ聴きたい!って時には超便利。あゆの新曲をGETしました。あと、GO!GO!7188の「こいのうた」も。あとは大塚愛ちょっと。超便利でほくほく気分です。まじ嬉しいなぁ♪


明日から長野に長期旅行してきます。10日間くらい行ってくるのでたぶんネットカフェを発見しない限り、日記の更新はできないと思います。習慣になってるからちょっと寂しぃ・・・。まぁ遊びも勉強もはかどるんで楽しんできま〜す♪♪