プラネタリウム

guppy182005-08-08

さっきお風呂前にうたた寝していた時のこと。ベッドの上に鏡が立てておいてありました。その鏡の真ん前でグースカ眠っていたらしく・・・物音で目覚めた時、目の前に人の顔が!!!!!超怖かった。普通に何かの幽霊かと思ったら自分の顔でした。ここ最近で怖かったことランキングBestには入ります☆

今日は高校の友達と久しぶりに会いました。集合→カフェでケーキ→カラオケ→マックって感じ。飲みもあったんだけど、ちょっと体調が優れなかったので今回は遠慮しました。楽しみにしてたから残念だけど・・・今度またみんなで飲みたいです☆今日はば〜〜っとしゃべったけど、まだまだ話足りなぃ。よくしゃべる友達ばっかりなのでみんな凄い勢いでしゃべってしゃべる場所を探しまくりました。カラオケでも結構しゃべってたし。やっぱり高校の友達といるのは居心地がいいし、話やすくていいなぁ。疲れてたから癒されました。また今月中に会うので楽しみです♪
(今日歌ったやつ)群青日和・あゆ・安室ちゃん・ハナミズキ・JAM・YUKI・ともちゃんとか。だんだん適当になってきたし忘れてきた(笑)

帰りにBUMPの「プラネタリウム」買ってきました。ついでにROCKIN'ONも。昨晩、エキサイトミュージックのBUMP特集を読んで、PVを視聴してたらなんか欲しくなってしまって・・・。エキサイトのインタビューは写真もなかなか良くて充実してると思います。ただちゃまは髪長い方が私は好きかな〜(笑)ビックカメラでなかなかシングルが見つからなくてうろうろしてたら、たくさんのおたくを目撃しました(※ゲーム・DVDコーナーとCDコーナーは近くです)パッケージ綺麗ですね。「銀河鉄道」はぶっちゃけ想像してたのと違ってがっくし↓きたけど、「プラネタリウム」は今の気分にもマッチしていい感じです。四畳半っていいね!って生まれて初めて思いました(笑)歌詞カードにのってる手作りプラネタリウムを激しく作りたいです。BUMP限定デザインも出ている、プラネタリウム・・・今更本気で欲しくなってしまった。まじ欲しい〜。「いか」は最後にフェードアウトする部分の歌詞が最高。「もぅいかにしか見えない」ってとこもうける。なんかやけくそになって聴きまくってます。ちょっと下がりかけてたBUMP熱がぐぐぃとあがりました↑

林檎班の日記を読む感じでは、林檎はやっぱりヒーズミの脱退で凹んでるみたいだなぁ。分かっていたこととはいぇ、辛いだろうなぁ。創作活動に専念してるらしいので非常に楽しみです。DVDもあとちょっとで発売だ☆「スーパスター」の着ムービーを弟に見せてもらったんだけど、涙吹き出しそうになったから早くちゃんと見たいです。

プラネタリウム

プラネタリウム