風疹。蚊。

弟が風疹になったかも!!休日診療だから本当に風疹かどうかはわからないけど、お腹や腕に発疹ができてるから風疹かも。かわいそうだ。・・・。そして私は風疹の予防接種をうけていません。女の人は絶対うけなきゃいけないのに、14歳の時に受けずに早4年。「私まだ風疹の予防接種うけてないんだよねぇ〜」とか言ってたのはつぃ最近のような気もするが・・・4年前でした。最近、おつかれモードだからちょっと気をつけないと。

バイオリンの後、お昼を食べたら身動きがとれなくなってしまいました。自分の部屋でうずくまって動かないまま時間が経過。最近食べている時、遊んでいる時、追いつめられて必死に片づけている時、遅刻しそうでダッシュする時以外は俊敏に動けてない気がするのは、気のせいではあるまぃ。忙しいと忙しいでばてちゃうし、暑さにも寒さにも弱いし、生存能力が極端に低いな・・・・。しかも致命的なことに足の裏を蚊にさされました。足の指も相当きついけど、これは苦しい。新しいタイプの苦しみだ。ウナコーワクールを塗りまくっています。冷たくしてかゆみをごまかしている最中です。しかも次々とさされている箇所を発見。なんだかんだいってほんとに夏なんだね・・・。

フェス以来、ACIDMANを結構聴いています。「LOOP」しかないからそればっかり聴いてます。サークルの友達がアルバムを新学期貸してくれるみたい!楽しみだ!今日MDの整理をしたら行方不明のMDが大量にあることが発覚・・・。でも懐かしいのを久々に聴いて1人もりあがっていました。それにしてもiPodは便利ですね。MD使ってさらに実感してしまいました。いちいち入れ替えなくていいし、自分で曲名をかかなくていいし。最近は一時期に比べてバッテリーの調子もよくなってきたし頑張って欲しいものです。そろそろ1年使ったことになるなぁ〜。