眠り日

guppy182005-08-06

フェスの後、友達が泊まりに来ました。大学の友達初泊まりでした☆昨日はほんとに疲れてたのでしょぼしょぼしゃべってから眠りました。朝(昼?)起きたら体がばきばき。超筋肉痛でした。朝(昼?)ご飯を食べてもそもそ準備をして池袋へ。この時点で2:30すぎでした(笑)池袋のカフェでだべってら6時すぎに!!友達は家が遠いから解散。その後、池袋の本屋を徘徊してROCKIN'ON JAPANやHを立ち読み。Hで宮崎あおい栗山千明ちゃんの対談があって、2人ともかわいいし綺麗だったから思わず買いそうになったけど金欠なので我慢。ROCKIN'ONのBUMP特集を見ながら、「昨日この人達を生で見た♪」と一人ほくそ笑んでいました(笑)minaを買おうと思ったら今回は発売しないらしい。探し回った自分は一体。代わりにnon-noを買いました。ダイエット特集が載ってる・・・寒天ブームがnon-noにもとりあげられてたので私もやってみようかな・・・。フェスで動いたから痩せかけたのに両親と自宅で飲んでしまった・・。ちょっとしか飲んでないけど9時すぎてるのにばーっとご飯をかきこんでしまいましたυあーぁ。でもおいしかった(笑)弟は花火を見に行ってるので家にまだいませ〜ん。

写真は昨日のYUKIちゃんです☆かわいい衣装でしたよ。ROCKIN'ON JAPANが8/31に緊急発売でフェス特集号が出るらしいので絶対買わなきゃ♪昨日持って行って便利だったものを書いとこう。来年きっと役にたつはず・・・。
◆帽子・冷えピタ・タオル・保冷ペットボトルホルダー・羽織もの
案外、思いつかなかった・・・