その他

YUKIのライブのあとに「品川庄司」と「次長課長」と「森三中」が出てきました。なんかつまんなかったけど、見れて良かった(笑)ぶっちゃけRIPのトークの方が数倍おもしろかったです。普通にネタやればいいのに、うだうだ筋肉自慢を・・・なんだか微妙な空気が流れたじゃんか!!(笑)
行き帰りの常磐線も座れたし、タクシー利用で移動はわりと楽にできたと思います。帰りはまじでつらかったけど、ほんとに最高の1日になりました〜。YUKIグッズは完売しちゃってたんですけど、OFICIALグッズのTシャツとタオル買えました。これから体育で活用しま〜す♪今思い出してもまじ楽しかったゎぁ☆☆☆命の危険も感じたし、美白命なのに真っ黒な腕になってしまったけど、心の底から楽しめてよかった〜〜〜!!!来年も絶対行きたい!!そしてスタッフのみなさんお疲れ様〜。残り2日間も成功するといいですね!