RIP SLYME

1. 黄昏サラウンド
2. ONE
3. UNDER THE SUN
4. HOTTER THAN JULY
5. SUPER SHOOTER
6. 楽園ベイベー
7. BLUE-BE-BOP
8. 雑念エンタテインメント
9. FUNKASTIC
10. STEPPER'S DELIGHT
11. GALAXY
12. マタ逢ウ日マデ
アンコール JOINT  OUTRO
最初は見るつもりなかったんですけど・・最高でした!実はRIPは全然聴いたことなくて。でも友達と歳しょっから最後までノリノリでず〜〜〜っと踊り続けました。結構後ろの方だったけど大画面もあるし涼しいし気持ちよかったです。周りに建物がなくて真っ暗だったから余計ステージの証明が綺麗でさらに興奮しました。トークも凄いおもしろかった!曲も楽しかったので借りてこようかな。「ONE」が好きかも。1人体調崩しちゃったみたいで代わりの人がDJやってました。おだいじに〜。BUMPの時点で脚ぱんぱん、腕パンパンだったのに、どっから力が湧いてきたのか・・・本当にずっと跳ねて踊り続けていました。会場の一体感も凄くて最高に気持ちよかった!!最後の花火もぶっちゃけ隅田川より感動するくらい綺麗だったです(笑)かなり何発も綺麗にあがりました。