BUMP OF CHICKEN(Dragon Ash)

1. プラネタリウム
2. オンリー ロンリー グローリー
3. 車輪の唄
4. ギルド
5. ダイヤモンド
6. embrace
7. fire sign
8. 天体観測
休憩してDragon Ashは遠くから聞いてたんですけど、近づいて聞いたらまじかっこよかったです。もぅDragon Ash借りるしかないね!と友達とはしゃいじゃいました。そして初BUMP。ちょっと遅れてでてきたところもBUMPらしいなぁ(笑)藤くんと増川は本当に細かったです。私の位置からは増川王子がよく見えてちゃまはほとんど見えなかったです。「プラネタリウム」は初聴きでした。今回は私の好きな曲ばっかでラッキー☆特に「ギルド」と「embrace」はマジ好きだったので嬉しかった〜。欲を言えば「ロストマン」も聴きたかったなあ・・・「fire sign」と「天体観測」も大声で大合唱してきました。生で見れてよかったなぁ〜。ぁと女の子のファンが多かったです。歓声も黄色い声(笑)私も負けじと、黄色い歓声を送りました。増川の投げたリストバンドと藤くんの水・・いいなぁ(笑)今気づいたけど升秀夫の色素を確認するの忘れた!