YUKI

1. WAGON
2. プリズム 
3. 長い夢
4. ドラマチック
5. 歓びの種 
6. Rainbow st.
7. JOY
8. ハローグッバイ
お昼を食べてトイレにいったらもぅ人まみれでACIDMAN程前には行けなかったけど・・・YUKIの真っ正面で見れました。昔からず〜っと大好きだったのに生YUKIは初めてで出てきた時点で大興奮。最初の「WAGON」でYUKIの歌を生で聴いてることを実感しさらに興奮。「プリズム」はやるなんて想像してなかったのでイントロ始まった時点で涙飛び出しそうにった(笑)新曲もかわいかったから発売楽しみです★それにしても「Rainbow st.」はまじで意外だった!まさかやるとは思わなかった!!でも生で聞いたから好きになりました。「JOY」はダンスがありえないくらい可愛かったですVv一緒に踊って楽しかったし、「ドラマチック」のライブバージョンが好きだったからほんと嬉しかったなぁ。最後の「ハローグッバイ」は泣きました。「キスをしようよ」を聞きたかったんだけど、もぅ幸せすぎてそんな贅沢はいいません(笑)全部見た中でやっぱり一番YUKIが良かったです♪声出てたし、踊ったり、走ったり、金の台にのったりほんとかわいかった!!