ACIDMAN

1. FREAK OUT
2. 造花が笑う
3. アイソトープ
4. swayed
5. 赤橙
6. リピート
7. colors of the wind
8. ある証明
9. 飛光
結構早めについてステージの前にたまっていたので、かなり前の方で見れました。肉眼でボーカルの顔がよく見えるくらいの距離でした。おかげで始まると同時に人の波に押されていきなり死にそうに。始まった時点で炎天下だったので汗だくで塩くさいし、これはまじで笑えないぞ〜と思いっきりびびっちゃいましたが、「アイソトープ」「リピート」「飛行」など、知ってる曲もあって興奮して楽しめました。途中から女の子ばかりのところにいられたので割と楽だったんですけど最後の曲で後ろからぐわぁ〜って人が来て、また死にそうになりました。怖かったなぁ。音的には、最高!ACIDMANほんとかっこよかったです!!生で聞けて良かった〜。また機会があったら生で絶対聞きたい!