8月突入

guppy182005-08-01

もぅ8月か〜。早いなぁ。7月の間は夏休みの実感が0だったので8月は夏らしく過ごしたいと思います。花火大会と行ってるのに夏っぽくないのはやっぱり・・・山のような宿題がないから??
最近、我が家をにぎわせているカッパの抱き枕達の公式サイトを発見。friccaというらしい。かなりかわいいのでお気に入り。

今日は皮膚科に行ったりバイオリンに行ったりしました。あと久しぶりに「下克上エクスタシー」を見ました。最後の3曲+正しい街+あおぞらは何度見ても特にいぃ。ボーナストラックも怖いけど結構好きかな。幸福論のところがお気に入り。
明日から一泊の湯河原旅行に行ってきます。一応海に入るけど、全然シェイプアップしてない・・・。まぁ楽しんできます!!

下剋上エクスタシー [DVD]

下剋上エクスタシー [DVD]