満腹

guppy182005-07-29

今日はなかなかハードというか食が充実していました。私の胃は大忙しですね。お昼を食べに母と池袋へ。TOBUの中のお店で「やわらかジャンボチキンとフォアグラのなんとかのハーフ&ハーフ」を食べました。今日の写真のやつです。お、おいしかった☆☆☆大満足です。やからかチキンはほんとにやわらかいし、フォアグラはほんとおいしかったなぁ。満足です。
お昼の後に水着を買いに行きました。今まで遊びにいくような水着は買ったことないからかなり困惑したけど、試着とかして吟味した結果2着買うことに。売り場の人がきちんと着るこつを伝授してくれたのでありがたかったです。これでお腹さえ引っ込めば。もぅ腹筋するしか・・・。間に合うかな。
母と別れて渋谷へ。今日は高校の友達と久々に飲みました。またまた東方見聞録へ。(もぅ大好きになってしまった)開店と同時に入ったはずなのに話して、食べて、飲んでるうちにどんどん時間がたっちゃいました。ほんと時間たつの早い!!もっと話したかったのに!!今日は久々に会ったし色々しゃべれてよかったです。自分と環境が違うせいもあるけど、他の大学の話を聞くのはおもしろぃです。大学近いから遊びに行きたいし、ぜひ遊びに来て欲しい♪楽しかったなぁ〜。やっぱ高校の友達は和む♪今日はいつにもまして食べて飲んだのでお腹がぱんっぱんっ!!こんなに苦しいのは久しぶりかも。でもほろ酔いでとても気分がいいです。今日はおいしく食べて飲めました。himiko、ありがとね〜(笑)今度は泊まりにおいでね〜☆
弟が合宿から帰ってきてお土産をくれました。超かわいいストラップ。そのうち写真をUPするつもりです。携帯につけたいけど、携帯につけると必ず壊すか無くすかありえなく汚れるか、の末路をたどります。大事にしたいし、壊れやすい構造だからどこにつけようか・・・。
今日は大学の友達の誕生日です。19歳おめでとぅ♪私の誕生日じゃないのに、自分の誕生日並みに飲み食べしてしまいました・・・。あ〜ぁ。明日からは少し質素にしないと病気で死ぬかも。