Pastel

guppy182005-07-28

今日はお昼後に学校で友達とおしゃべりしました。久しぶりに会う友達だったので1時〜5時の間のおしゃべりもあっという間でした。途中で友達の高校の友達と電話しちゃいました。面識のない人とです(笑)友達からよく話を聞いてた人で、なかば冗談だったんですけどお話しできてよかったです。でも私は電話に不慣れなのでかなりあがってしまいました。電話好きだけど好きな理由はあんまり普段しないから・・・(笑)
5時からは友達数人と新宿に移動してご飯を食べました。Pastelで初めてご飯を食べたけど、普通に良い感じ。私は写真のプディングを食べました。友達オススメのなめらかプリンはほんとにおいしいらしいので今後挑戦してみようと思います。友達はお笑いを見る予定だったのでそこで別れてからさっさと帰宅。そして本を読んでいるうちにうたたね。起きてからお夕飯を食べました(笑)ミートローフとお赤飯だったので食べないわけにはいかない・・・かなり我慢してちょこっと食べる程度におさめておきました。

最近、病み上がりのせいもあってかなり疲労気味。毎晩気づいたらうたたねしてます。夜も寝るし。そしてなぜかあせもと謎の湿疹ができてしまいました・・・。あせもはまだしも湿疹はなんで?!食べ物のアレルギーもないだろうし・・・。かなり気になる。ちょっとかゆいし。

恩田陸の「図書室の海」読んでます。あとちょっとで終わります。この人の本にしてはめずらしく私が読みづらさをちょっと感じながら読んでいます。なんでだ・・・?しばらくぼーっとしてるうちにほんとに馬鹿になったのかも?!(笑)最後の章で謎が明かされるみたいなので今夜中に読み終わるぞ〜!

図書室の海 (新潮文庫)

図書室の海 (新潮文庫)