トレーニング

guppy182005-07-27

弟が今日から合宿なのでちょっとの間は家族3人になります。そして我が家に浸透してきた白の約束(笑)母と私のパソコンの壁紙はしろのすけです。
今日はお昼の後に学校のトレーニングルームに行ってきました。たいした時間はやらなかったけどちょっといい汗かきました。でもせっかくのカロリー消費も今日のお夕飯をたくさん食べて飲んじゃったので意味なかったかもー?!今日はなぜかお赤飯でおいしかったです!!帰り道「ラブ・コン」の新刊を立ち読みしてきました。ちゃんと嫌いな本屋で立ち読みしてきた!!きちんとイヤホンしたし他の立ち読みのお客さんの間に隠れて読んだから注意されなかったぞ。へへへ・・・(笑)「ラブ・コン」の中身は私が密かに好きな、のぶちゃんと中尾っちが中心で結構ハラハラ。今までに中尾っちがあんなたくさんかつ大きく描かれる事があっただろうか・・・(笑)ラブコンはなぜか7巻かな?1冊だけ持ってます。いまいち集めるほどの情熱が湧かなかったから集めてないけど、この新刊は買っても良いかも。最近、寝てる時間が長いからあまり書くネタがありません・・・・。

試験がせっかく終わったのにイマイチぱっとしない夏休みを送っている気が。立ち読みしたnon-noにも『最初はイマイチだけど落ち着いてればOK』的な事が書いてあったので焦らず暮らす事に決めました。占いってほとんど当たらないけど、たま〜に当たると思う。魚座の女の子は全国に一体何人いるんだろう・・・?まぁかなりたくさんいるだけあって何人かは占いの内容にかする子がいるんでしょうね。

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))