台風

今日は12時間睡眠して、昼の1時に起こされるまで爆睡してました。思った以上に疲れていたようです。28日までノープランなのが寂しいと思ったけど、ゆっくり休んでおくべきみたいです。ものすごい湿度のせいで頭の中まで腐ったらしく、体が動かないので英語の後期の予習をしていました。あと夏休みの旅行の宿の予約をしました。非生産的な1日だったなぁ。

台風は上陸するといってたわりには特にたいしたことなくて拍子抜け。けが人とか出なくてよかったけど、こんな湿気だけを残して逸れちゃうなんて・・・という感じです。

昨晩は友達のありがたさを実感しました。友達にはほんと恵まれてるなぁ。みんな励ましてくれてありがとうね〜。