眠い

guppy182005-07-24

眠い眠い。風邪ひいてからほんと毎日眠いです。寝ても寝ても眠い。そしてよく寝てるわりに具合がよくならないのは汚すぎる部屋のせい・・・?今必死で片づけてるけど、こんなに頑張ってるのに普通に汚いから泣けてきます。掃除中にKate Bushの「The Kick Inside」を初めて通して聴きました。そしてかなり好きだということに気づきました。なんで今まで聴かなかったんだか。もったいないことしたなぁ。BUMPの新曲「プラネタリウム」まだ聴いてません。聴きたいけどTUTAYAがつぶれたから聴けません。はぁほんと残念だなぁ。

The Kick Inside

The Kick Inside

明日は「星になった少年」を見に行きます。「皇帝ペンギン」見たかったんだけど、友達はペンギンより象がお好きなようです(笑)「スターウォーズ」も見たいし、というか見なくてはという義務感があるし。友達からは「人形霊」に誘われてるし。そんなにお金はないんですが、色々みたいです。でも「皇帝ペンギン」は絶対に見るぞ!!!この夏の目標です。
しろのすけブームが到来しています。可愛すぎる!!