不調

今日はフラリと学校に行って情報処理の課題を片づけてきました。その後は友達とケンタでしゃべってました。今日は「クロマティ高校」の映画の上映開始らしく、友達は舞台挨拶とセットで映画を見に行くそうです。私も行きたかったけど、ちょっと体調がよくなかったので遠慮しました。
今日はよく寝たわりには一日調子が悪かったなぁって感じです。イマイチ自分が何をして生きてきたのか覚えてません。しかもちょっと風邪で動きがにぶってるから太っちゃって体が重いです。日焼け+日焼け止め+風邪で肌も荒れたい放題に荒れてる感じ。せっかくの夏休みなのになぁ。

今日の地震はまじで怖かったですね。東京は震度4かな。学校にいたけど一瞬死ぬかと思いました。地震が収まった後もしばらく足が震えてました。電車もその影響でず〜〜〜っと止まってたみたぃ。またあんな揺れが来たらと思うとほんと心配ですね。

今ふと思ったけど、私はテレビのチャンネルをころころ変えるのがすごく苦手みたい。何見ようかなってテレビつけてすぐに色々かえるのは普通だけど、ちょっと見始めていきなり変わると萎えます。うちは弟がそのタイプで、たった今やられました。しかも私的に興味をもって見ようかなって気分になった時にかえられるから、ストレスしか溜まらない。弟と私はテレビに関する波長はとことん合わないみたぃです。