院内戦(2)

昨日よりはましとはいぇ、今日も暑かったですね。確実に悪化している風邪のせぃか試合前の控えの時はかなりフラフラして、ベンチで寝そうになりました。危うく炎天下ジャージで1人眠りこける、変な子になるところでしたょ。今日は気持ちよく夕寝したのに、風邪でだるすぎる・・・。座ってる事すらだるいので動くのも憂鬱です。6月は風邪ひかなかったから油断してました。冷房の馬鹿野郎。
今日はサーブが9割決まったのでよかったです。でも負けました。もぅちょっとやりたかったなぁ。でも負けたおかげで副審をやることになって、その試合に同じ学科の友達が出てたので、見れてよかったです。応援はできなかったけどね。一応審判だから。
確実に日に日に日焼けしていく自分の腕が憎らしい限りです。指先から型までグラデーションになってやけてる・・・。焼けることを防ぐことはできないのは分かってるけど、美白は私の人生の第2のテーマなので悔しいです。指が黒くなって、オレンジ色のマニキュアがにあうようになってしまぃました。ショックすぎ。

明日は最後の試合です。曇らないかな。相手は強いらしいけど頑張るぞ。