院内戦(1)

guppy182005-07-19

今日は院内戦初日のミックスでした。9時ランの私は友達の大いなる勘違いのために8時に国際展示場の駅に行くことに。昨晩、うなされて汗だくになって1時間おきに目覚めていたので寝不足+夏ばてで朝はほとんど何にも食べずに家を出ました。有明遠いから普段寝てる時間に家をでるはめに・・・・
試合は残念ながら負けましたが、私は勝てるなんて思ったので試合をやったことに満足しました。でも仲間には悪かったな。悔しいけどわりとあっけらかんとしていたので、「なんだコイツ?」と思われてないかちょっと心配。友達の試合を見て楽しんでたけど、あまりにも暑いし寝不足で。ちょっと熱中症になりそうでした。今も頭がポヤポヤしてます。お昼もせっかく買ったパンが喉を通らなかったので、残してウィダーインゼリーを飲んでました。ほんとに暑いと人間食べれなくなることを身をもって実感しました。
コンソルだっけ?あぁ、コンソレっていう敗者どうしの試合の順番を待ってたんですけど、結局1回戦は不戦勝でした。何時間も待ってた私って一体。体調悪いし、帰ればよかったょ!!!明日も明後日も試合があります。しかも明後日のビギナーは有明も家より遠いところでやることが発覚。ショックすぎ。そして当然だけどかなり焼けて凹んでおります。

こないだブログタイプにYOUが出てましたね。実はYOUはかなり好き。最近髪短くなったけど、ロングの時のパーマが可愛くて。初パーマの時はYOUみたいなパーマにしてくださいって頼んだくらいあこがれです。ブログタイプでぶっ飛んでるYOU、可愛かったしほんとおもしろかった〜。あんな大人になれたらおもしろそう。