院内戦応援

guppy182005-07-18

今日はめっちゃ暑い中、化学科バレーボールチームの応援に行ってきました。応援しかしてないはずの私が選手並みに汗をかいていたのは何故でしょうか?もぅ病気なんでしょうか?結果は2回戦負けだったけど、楽しかったです。時間短縮のために15点先取だったから短かったけど頑張って楽しかった。休憩の合間に友達とバレーしたり楽しかったなぁ。2回戦負けで傷心の男性陣にアイスを奢り、みんなでうだうだしてから院内戦の買い物をして、また学校に戻ってうだうだ。ほんとに学校好きだな、私。ていうか学科好きすぎる。解散後に友達とマックで真面目にお互いをなぐさめあい、帰宅。夏ばてか知らないけど、食欲が私にしてはなくなりました。人並みに食べるけどお腹痛い。しかも昨晩、寝相が悪かったのかエアコンのボタンを押してしまったので喉が乾燥して喉が痛い。aikoを歌っても、声がかすれて聞き苦しい事このうえないかんじです。

それにしても昨日は本当に楽しかったです。まず石川町に集合して、女子3人で元町へ。友達の友達が「ウチキパン」というパン屋さんなのでウチキパンを購入後、中華街をプラプラ。タピオカ食べたり豚まんを買ってのろのろ山下公園へ。かなり早い時間に行ったのにすでにたくさんの人が場所取りしてました。でも負けじとわりと良い場所をGET。何度か周囲のおばさんや煙草カップルとばとりそうになりながら、場所を死守。本来なら男性陣が場所取りをするべきだろぅと憤慨していた女子3人は、花火の2時間前にすでにバテバテモードになりました。でも女子2人男子4人が来て活気づいてまた元気に。そしてみんなでウチキパンやお菓子を食べながら花火を待つ事1時間。楽しみにしてた花火は予想以上に綺麗でほんと泣きそうでした。かなりうるっときたけど、一応涙が流れるまでには至りませんでした。友達と花火職人の一生について勝手に想像し盛り上がったり、楽しかった。途中、色々あって妨害が入ったので最後の方の花火をちゃんと見れなくてほんとむかついたけど・・・楽しかった。今日の写真は花火2です。唯一まともに撮れた花火写真。帰りは少ししゃべってからのそのそ、みんな家路へ。帰りは足ぱんぱんで死ぬかと思ったけど、見にいってほんとによかったです。

明日は院内戦。なのにテニス離れしすぎて時間0です。有明の会場が遠くて朝早くて萎えてます。

YUKIの「66db」は今更だけど凄く好きな曲だと気づきました。一時期全く聞こうとしてなかったんだけど、一体自分はなんだったんだろ?聞いてない相田、人生損してたかも。あーぁ。