だるい

昨晩の「僕らの音楽」。てっきり林檎メインだと思っていたらとんだ勘違いでした。向井秀徳さんメインだったんですね。ナンバーガールZAZEN BOYSも全然知らなかったらから想像してた人と違った〜(笑)最後の曲みたいなのは私的にはちょっとだったけど。最初「KIMUCHI」と読み間違えた「KIMOCHI」の方は林檎が歌ってたせいもあって良かったかも。ただあんまり曲の中で語るのは好きじゃないのであれがなければ(笑)他の曲がどんな感じなのかちょっと興味を持ちました。林檎の歌、ちょっとしかなかったけど、良かったです。ああいう歌い方好き♪

なんだか今日は凄く体調がよくなかったです。食べ過ぎでお腹壊してるだけではなかったのかな?かなりだるい。勉強しなきゃいけないのに・・・