明日からテスト

guppy182005-07-10

今日は祖父母がお昼に来てくれました。テスト前で死んでてなんのおかまいも出来なくて申し訳ない。またテスト終わったら遊びに行きます。クッキー小包おいしかったのでこれから毎日食べます。ラフランスのジュースもいただいたので早く飲んでみよう!!

写真は今日3杯くらい飲んだ「梅黒酢」と私(←え?)です。テスト勉強に絶望し、虚無感を感じながらひたすらこれを飲んでいます。ソーダ割りは今日初挑戦だったけどおいしかった。なんかとりあえずこれを飲めば救われるんじゃないかという・・・「梅黒酢」に依存してるって一体どういう自体なの?って感じですが。あと最近、納豆もよく食べています。ご飯の日はほぼ毎回納豆食べています。前は「納豆食べるぞ〜!」って言っても全然続かなかったのに、不思議。「金の粒〜ふっくら納豆〜」が好きです。

リンク元を見てたら「椎名林檎なんて」というキーワードで検索して来てる人がいました。「椎名林檎なんて」って林檎に好意もってる人はあんまり検索しなさそうなキーワードですよね。せっかく検索してきてくれたのに悪いけど、ここは椎名林檎信者の日記です(笑)

明日のドイツ語Cからテスト週間の幕開けです。最初が微妙すぎてやる気でんわ!!と言い訳を・・・。YUKI歌いながらLみたいな座り方して日記打ってるわたしですが頑張ります。