祝★さようならC言

今日は英語RとC言語の学期末テスト&実験でした。朝起きた時からなんか気持ち悪いな〜と思っていたら学校についたあたりから本気でお腹が痛くなり始め、1限の英語のテストの時にはピークに。(汚いけど)ほんとに吐きたくて辛かったし、トイレに行きたくてテスト受けるのやめようかと思いました。しかも先生、テストなのになかなか来ないからどんどん苦しくなるし。でも超ショボイテスト(←みんな怒るくらいしょぼかった)だったので10分足らずで終わって休憩できました。法経棟のピロティーのとこはソファーがあるので(←ムカツク)そこでばたっと倒れていられてたのでよかったかも。前夜に父にちょこっとC言ならっていったしやる気はあるけど駄目もとだったから、落ち着いてテスト受けられて良かった♪まぁ結果はなんとも言えないけど、ある程度自力でできたから良かったかな。出来なかった悲しみ<<<<<<<<<終わった喜びって感じなので、スッキリお弁当食べれました。今日、久々に芝生でお弁当食べたら、お日様ポカポカ+そよ風でほんとに気持ちよかったです。幸せだった〜。
今日で基礎化学実験は最後でした。1年の後期は実験ないんです・・・寂しすぎる。ラストは3つに別れる物理実験の中で1番地味で1番長くて1番メンドイやつだったんですが、綺麗に結果が出て、綺麗なグラフが書けたので嬉しかった♪前々回の物理実験もいい結果出たし、結構物理実験得意かも?!(勘違い・笑)
実験の後は、芝生でゴロゴロしてました。草むしったり。何やってんだよって感じだけどみんな自分たちで思っている以上に疲れているんですよ、まじめな理学部生は(失笑)芝生に寝っ転がってたらほんと気持ちよくてよかったです。テストが終わったらまたごろご〜ろしよう。

C言が終わったことでかなり心が軽やかになりました♪久しぶりに東京事変をゆったり聴いてます。今夜の僕らの音楽に備えて・・・。今日は椎名林檎向井秀徳の対談ですよね!!まじ楽しみです!!