ドラマチック

guppy182005-07-03

YUKIのNEWシングル「ドラマチック」買ってきました。初回版を買えたのでハチクロのはぐちゃんステッカーがついてます。ジャケットも「長い夢」より元気そうな感じで可愛いですね。かなり髪短くなった〜。やっぱりYUKIの声は可愛くていいなぁ。これから聞き込みます。「JOY」と「ハローグッバイ」のライブバージョンが入ってたんですけど、ホントにいい。聞いただけで涙飛び出そうになりました。とくに「JOY」は良かったです。ライブのDVD欲しいなぁ。そして夏フェスへの期待がさらに高まりました!!絶対前に立って聴くぞ!!

ドラマチック

ドラマチック

ほんとに久しぶりに「赤ずきんチャチャ」を読みました。小学生の時、ほんとに大好きだったので全巻あります。最初の方の巻をちょっと読んだけど、かなりおもしろかったです(笑)読んでて思い出したけどチャチャってネズミ嫌いなんですね。私がネズミ嫌いな原因がここにもひとつ。

今日はまた変な立ちくらみのショボイやつが続いてました。寝込むほどじゃないんだけど、不愉快なので早く治らないかな。胃もなんとなく荒れてるし。明日からの一週間は前期最後の授業の週です。早すぎるな〜。まだ5月気分なんですが。夏休み嬉しいけど寂しい。

そうそう。昨日大事なことを書き忘れました。お夕飯が京樽のお寿司で・・・あなご食べました(笑)しかもたくさん食べさせてもらいました。やっぱおいしかった。超重要事項(笑)