7月スタート

guppy182005-07-01

今日から7月。心新たに頑張ります!!そんな私の最近の口癖は「新しい世界へ」。林檎の影響を受けすぎています。昨日も今日も何回か言った気がする(笑)
リフレッシュして7月になったのにいまいち冴えないお天気。湿気と情報処理ができなくて本気で凹んでいる私に追い打ちをかけるような事実が父からのメールで発覚しました。H是都Mとミッキーが東京事変やめちゃったんですね。H是都Mは認めたくないけど、私もいつかやめるんじゃないかと思ってたけどまさか本当にやめるとは・・・てか早い。ミッキーはなぜやめるの?ってかソロで平気なの?って感じだし。実験の前は本気で泣きそうになりました(実験で回復したけど)ほんと悲しいです。もぅあの5人の演奏を聴く事はできないのか〜って思うと切ないし、たぶんDVD見たら嬉しくても虚しさも感じちゃうんだろうなぁ。もしまたライブに行ったとしてもH是都Mの鍵盤聴けないのも悲しいし。まじで好きだったのに。フリークじゃないけど。今のBGMの「群青日和」もH是都Mが作った曲で、泣ける・・・。林檎的にはどうなんだろう?やっぱりショックなのか、それともそういう契約だったのか・・・。わかんないけど悲しいな。

実験後は試験前最後の学科の友達とのご飯&飲みでした。今日は女の子ONLYで。楽しかったしかなり食べてしまって今はお腹がほんとにぱんぱん☆苦しい。飲み屋さんのちょっと隔離された席だったので一層みんなで盛り上がってたらのれん(?)越しに謎の白髪の外国人に「ちょっと静かにしてくれたらぁ、嬉しいよぉ〜」と、注意されました。居酒屋さんって騒いでもいいんですよね・・・?しかも明らかに私たちより五月蠅い人たちには全然注意しないし。別に踊ったり歌ったりしたわけじゃないんだけどなぁ。デート相手(?)の日本人女性はかなり困ってました。むしろあちらが可哀想。でも注意される度にはみんながしらけました。まぁみんなといっぱぃしゃべれて良かったです♪♪

友達が今日、宇宙戦争を見てきたそうです。ほんっっっっとにおもしろかったらしいので私も早く見たいです。明日見に行けば?って言われたけど、明日はマルイのセールに行きたい気分。今日からスタートしたので明日くらいには是非・・・。でも深刻な金欠で笑えない感じです。今朝、手をつけてないはずのお金がなくなっていることに気づき本当に倒れるかと思いました。その場で吐くかと思うくらいショックだった。どうにかしないと7月8月が大変なことになります。ど、どうしよう。