テストとりあえず1個終わり

テスト終わったぁ〜〜〜〜!!!(=_=)/そして死にました。超自信あった問題を間違えました。しかもルートの中から取り出すときに、そのまま取り出しちゃったという・・・あ、ありえなぃ。マクローリン展開もn乗のとこ間違えたし・・・あーぁ・・。後期もあるのでがんばります。テストの返却後は夏休み明け・・・ってなめんなぁっっっ!!!(`Д´)ノそんな遅くに返されても覚えてるわけないだろぉ!!(笑)軽いやつあたりでした。今は初等情報処理。今日は2限後に家に直帰したかったけど、微妙に残っていた理性でとりあえず出席しています。あと1時間がんばるぞー!(バイト探しを・笑)

暇ー。(笑)なかなか1時間が終わりません。今日は久々に早く家に帰れるのに!!そういえばこないだ「海猿」を途中から見ました。その感想でも書くかね。普通におもしろかったけど、話の盛り上げ方がいまいちだなーと思いました。展開急ぎすぎな気がします。ガンバレわかぞー(←名前がわからん)が早く死にすぎるし、訓練中に死なないのはちょっと。もっと仲が深まって、海の訓練で死ぬほうがリアリティというか重みが違ってもっとガツンとくるはず!!途中から見たせいもあるけど、私が泣かなかったってことは見た人の7割強は泣かなかったってことでしょう(笑)でもドラマはちょっと見たいかも。
あと、同じ日のブログタイプも良かったなぁ。菅野美穂の狂った女の演技、なかなか良かったです。「復讐恋愛日記」完結しちゃって悲しいよー。次はキャバ嬢の運転手のブログやらないかな。あれ結構おもしろいです(笑)あと深夜のお店の店員さんのやつ。こないだ村上淳さんと菅野美穂ちゃんの卓球のやつ、なかなか良かった〜。って、どんどん日記の質が落ちてる気がしなくもない。かなり暇人的な日記だ。まぁ日記に嘘書いてもしょうがないけどさ。