楽しかった!!

今日は化学科9人で遊びました。この人数で丸一日化学科メンバーで遊んだのは初めてです。女5、男4でした。実は男の子含めて普通に遊びに行くって何年ぶり・・・?っていうくらい久しぶりということに気づきました。女子校ってほんと不思議な空間なんですね。おーこわっ。
幹事というかまとめ役だったくせに朝から遅刻。炎天下を自転車で飛ばしたら待ち合わせ場所の改札で汗が止まらなくなりかなり焦る事に。新陳代謝がいいのかよくわかりませんが、かなり汗かきです。自分でもひくぐらい汗かいてました(笑)まずはボーリングを2ゲーム。最初調子悪くてスコアはイマイチだったけど、ストライク出せてよかった♪ボーリングの後は、ちょっと人数減ってカラオケへ。女子一同で「桃ノ花ビラ」を歌って感動してました(笑)「心に染みる〜」とか言って(笑)大塚愛の「SMILY」と「桃ノ花ビラ」、アジカンの「君の街まで」はプロモが流れました。「桃ノ花ビラ」のプロモは特に良かったです。かわいかったぁ〜。
カラオケの後はまたまた1人減って、5人で東方見聞録へ。私が行きたいって言ったけど、みんなおいしいって言ってくれてよかったです。私はお酒飲んでもエンジンがかかるのが非常に遅いようで、2時間くらいしてやっと本気でハッスルし始めました(どんだけにぶいんだょ?)途中で終電の関係で2人帰って、後は女子3人で永遠とトークをし続けました。すんごく盛り上がって楽しかったです♪時間たつのが早いよ〜。今度は誰かの家に泊まって飲み明かしたいです。テストよ・・・早く終わってくれたまへ。

テニスサークルのHPが更新されて写真がUPされてました!!私の変顔が。そういえば明日は普通の練習の前に朝練が・・・ちょっと死ぬかも。

今日歌ったもの
SMILY・桃ノ花ビラ群青日和・そばかす・君の街まで・あいのうた(ピクミン)・VALENTI・There will be love there・天体観測・オンリーロンリーグロリー・桃色片思い・タッチ・ミュージックアワー・サウダージ など。今日、群青日和を失敗しました。ショックすぎ。