久々に死んだ

guppy182005-06-27

テニスの朝練をしました。今は2限までの暇な時間をつぶしてます。6時に起きれたなんて奇跡でした。でも、みんなに比べれば遅いです。朝日も物凄い強さで肌に突き刺さり、尋常じゃない量の汗をかきました。午後の練習いけるかな〜?急激にやる気が失せ中・・・。朝はあまりの暑さと胃もたれでちょっと危なかったけど、それでもテニスを炎天下でやった自分はまだまだ若いということを悟りました。

↑を書いた時、ほんとにテンション低かったみたいですね。結局ドイツ語の授業中ほんとに気持ち悪くなったのでテニスはせず友達としゃべり、家で爆睡しました。ドイツ語の授業前、目は充血し頬は日焼けで赤くなっているのに目の下はクマができて青くなっているという、すごい顔色に。今日一日中、目は半分しか空いてませんでした〜。確かにお酒飲んだのに、3時間しか寝ないで運動したらそうなるよね・・・。

また東京事変ポップジャムのビデオを再生。今回のカメラワークがかなり好きかも。ステージもかなり綺麗だったし、衣装もモリゾーとか一部では言われてるけど(笑)それにしても、林檎の二重の幅が羨ましいです(笑)いいなぁあの幅(笑笑)