今日の日記は雑記っぽい

今夜はポップジャム東京事変が出ます。今からかなり楽しみです。我が家は実はDVDがない・・・・。(普段テレビをあんま見ないから)しかもNHKの電波が異常に悪い・・・・。まぁ見れるだけでもほんとで嬉しいので今回はその変は目をつぶって。あと2時間弱。準備体操にとりあえず「透明人間」と「教育」をリピート中。

昨晩お風呂に入る前から自分の腹部に異常を感じつつも、恐る恐る入浴。そしたら案の定、激痛に襲われかなりさっさとお風呂から上がりました。お風呂でてからしばらくしたら治ったけどアレは一体?ゆっくり入れなかったおかげで今朝はもの凄く顔がむくんでてびっくりしました。しかも50分も寝坊したし。寝坊した50分間の間にサークルの先輩が死ぬ夢を見ました(笑)最近サークルのHPのBBS荒れてるからかな?(←全然関係ない)勝手に夢の中で先輩殺して、すみません。
そろそろテストが近づいてきていて・・・。情報処理のC言語のテストが心配で鬱です。C言語なんて情報系の会社行かなきゃ使わないよ!とか小学生並みのへりくつを言っちゃうくらい嫌です。あ〜ぁ。
最近、お酢がマイブーム。SUNOMOは前から好きで、今は黒酢を飲んでます。初めて飲んだのはまずかったけど、今飲んでる梅テイストのお酢を水で薄めて飲むのはかなりお気に入り♪この夏はお酢で乗り切る!!
最近、高校時代の毒舌の友達とメールをしてます。ツッコミが鋭くてかなり良い感じ。非常に爽快です(笑)大学はイマイチボケばっかでツッコミがいないのが残念なところ。