トレーニング

guppy182005-06-22

雨のためバレーボール中止で、学校専用のトレーニングルームの講習会がありました。うちの学校はきれ〜いなトレーニングルームがあって、ストレッチマシーンとかダンベルとかたくさんあります(軽く自慢)普通にジムにお金を払って通ったら結構な額になるよなぁ〜っていう施設を学生証があって講習会をうければただで使わせてもらえるんです。まぁ維持費とかは払ってるんだろうけど、こんなおいしい話はないので今日は楽しんできました♪これからは使い放題なので頑張って夏までにシェイプアップを!!今日ちょっと嬉しかったことは懸垂(斜め懸垂じゃなくて)が1回できたことと、体力マシーンではかった値がかなり高かったこと(つまり体力があるということです)。段階別評価では1番高い評価でした♪今日ちょっとどきっとしたことは、あるトレーニングマシーンを使用中に脈拍が170超えてたことです。マシーンにも「ミャクハクガタカスギマス ペースヲオトシテクダサイ」とか表示されるし、焦って余計ドキドキしましたょ(笑)

明日雨が降ったら友達とテニスの院内戦用のシャツを買いに行きます。お金ばっかりかかるよ・・このサークルは。日雇いバイトを夏休みはちょこちょこ入れなくては。もぅどうしようもなくど貧乏です。笑えねー。お金もないし暇もないので前期総会飲みは欠席。だんだんレアキャラ化してる(笑)今日の写真は学校のコンビニで買ったPostPetのキーチェーン。今の携帯の待ち受けがモモとコモモだから携帯ストラップにしました。待ち画とおそろいでちょ〜〜ぉ可愛いですVvコンプリートとかはしないけど、他のポーズも集める気まんまんです。お金ないくせに、地味にチマチマした幸せにはお金をつぎ込んでしまう自分って・・・。

家にいる間の半分の時間は透明人間がかかっていて、外出してる間も頭の中を流れまくってる私。何度映像見ても、かわいい!!幸せ〜♪夏フェスのタイムテーブルが発表されましたね。東京事変でも椎名林檎でも林檎は出なくてがっくりですが。生YUKI生BUMPを楽しみに行ってきます!YUKIもBUMPも1番大きいステージでやるみたい。移動は楽だけど、当日は戦いですね!!負けねぇ!!今から気合い充分で、頑張りたいと思います。