謎の

目眩と偏頭痛と眠気がひどいです。何が原因なんだろぅ?今日もドイツ語の時間クラックラッってなってしまいまいました(決して眠っていたワケじゃなくて!!)テニスも休んじゃったけど、休んで正解だったかも。この炎天下だったら絶対死んでた!!

ショックだったこと。私はパソコンのメールのチェックはかなり適当で、楽天はてなチェーンメールがたくさん来てるのが邪魔でしっかり受信BOXをチェックしていませんでした。こないだ見てたら祖母から何通かメール来てるのに全然気づいてなかったことが発覚!!わざわざ送ってもらったのにすみません。これからはもっときちんと見るようにします・・・。

林檎班のツアーの様子がいっぱい更新されてて嬉しいです♪でも林檎の写真があんまりないような・・・(笑)DVDを絶対に買わせようという魂胆が見え見えです。絶対買うけどさ。最近さりげなくPONTSUKA!!を聞いてない、私。何回か聞き逃してるから今週こそは絶対に聞くぞ!