馬鹿酔い

心配してた生物実験は思いのほかさっさと終わりました。DNAを肉眼で見ましたよ。DNAなんて肉眼で見えるような代物だと思ってなかったけど、もの凄くたくさん集まれば見えるんですね。当たり前だけど当たり前じゃないような。
実験の後は恒例の(←実は恒例というほどやってない)化学科晩ご飯してきました。今日はまたまた居酒屋の「和民ん家」。「東方見聞録」の方がおいしかったし店の対応もかなり微妙だったけど、まぁみんなでわいわい楽しかったです。今日は新メンツもいたし。ビールのおいしさにちょっと目覚めたし(笑)でもかな〜り疲れていたのにテンション高かったから飲んじゃって、今現在たいした量じゃないのに悪酔いしています。普通に飲んでなくてもフラフラしてたのに馬鹿馬鹿!!まぁそうやって人間は学習するということで・・・。
明日はサークルのBBQ。1年女子はおにぎりを持って行くそうです。手作りで。それさえなければ意気揚々といくのに。めんどくさいのでコンビニおにぎりを持って行きたいですが、ばれると気まずいので用意しなきゃ。

最近、ほんと〜に久しぶりにthe brilliant greenのファーストアルバムをリピートして聞いてます♪実はブリグリのアルバムはこれしか聞いた事がないから今更だけど他のも聞いてみたいです。ソロよりブリグリ時代の方がやっぱ好き♪

the brilliant green

the brilliant green