東方見聞録

高校の友達と晩ご飯でした。渋谷で集合。某友人オススメの居酒屋「東方見聞録」に行ってきました。2人だけでもしきりのある席で個室っぽくて快適でした。おいしかったし、楽しかったし、クーポンで1000円引きだし、すごく良かった♪飲み放題にしなければ時間制限もないしいいですね!!今度はもっともっとゆったりしたいです。チェーンだから色んな場所にあるし、常にクーポン持ち歩いていつでも行けるようにしよう(笑)明日は実験。生物実験はわけわかめだったからちょっと(ぃや・・かなり?)気が重い。

今日のメニュー
はんぺんチーズのゴツ揚げ・お餅の揚げだし・なんこつの唐揚げ・鳥もも串焼き・豚串焼き・おぼろ豆腐・サイコロステーキ・なんかのお茶漬け・烏龍茶・すりおろし林檎サワー・アセロラサワー
ごちそうさまでした(○^x^○)