友達がみんな情処の課題をやってて暇なので私もパソコン中。あまりにも暇なので夢の話でも書いとくか。最近変な夢ばっかり見るので起きてもまだまだ眠いです。今朝も変な夢見ました。高いフェンスの内側で友達がゲームをしてて私はなぜかフェンスの外側でそれを傍観。友達の使っていたボールがなにかの拍子でフェンスの外側に出てしまったので私が投げてあげることに。でもどんなに投げても投げてもボールはフェンスで弾かれてしまって中に入りません。夢なのにリアルに腕がだんだん痛くなってくし体は重いし、泣いてました。そんな私をみて友人達は笑ってたし。リアルだったけどボールの飛び方が物理法則に逆らってた気がするので所詮夢ですね。あと、夢の中で安く大量に夏物アクセを買って喜んでいました。目が覚めたとき、無駄に悔しい。ほんとにかわいいアクセだったのに・・・。わざわざ書いたけど夢の話って本人しかおもしろくないんだよね。まぁいっか。