ドアに注意

今日もサークルの練習。あまりの暑さにほんとに倒れるかと思った瞬間が何回かありました。ボール拾いでしゃがんだ時、何回か吐きそうになった瞬間もちょっとありました。けどなんとか乗り切って楽しんで、練習後のお食事会にも参加し無事帰ってきました。今日のお食事会で分かった事はサイゼリヤのエビサラダは異常にエビが多い事と、コーヒーゼリーはおいしいけど持ってくるタイミングが明らかにおかしいことです。明らかにできた順に持ってきてる!!普通デザートは最後だろ!最初に持ってくるなんて一体サイゼリヤの教育体制はどうなっているのやら。

今日は電車のドアにバッチリ挟まれました。あんなにちゃんと挟まれたのは生まれて初めてです。真横からガッチリ挟まれました。たぶんあのまま出発しても私を挟んだまま電車が走っちゃうんじゃないかってくらいキッチリ挟まれたので吃驚です。先週の金曜日には自動ドアから攻撃されるし。私とドアの腐れ縁(?)は大学生になっても切れないようです。